おはようございます☀️




昨日も見てたよ気づき



「あいの里」





泣いた泣
さようならハリウッド。。。赤ちゃん泣き



ってここで噂の(笑)
「酒ちゃん」登場キラキラ



私が普段ブログで呼んでる「酒ちゃん」と
発音ちゃうかったわ泣き笑い



可愛いニューカマーも来たし
これからどんな恋愛があるんやろなニコニコ
楽しみやぁールンルン




にっこりにっこりにっこり



元「さんま黒焦げ食堂」のシェフ
田中シェフの新店のレセプションへ気づき



全然みんなに届かへんけど
かんぱーいっ気づき




2階にはワインセラーがあって
自分で見て選べるってにっこり




餃子の箸置き目がハートキューン





  鶏清湯スープ




 
中国ハムとあさりと
何やら有名なジェットファームのアスパラ入り


最初のスープから
さんまとは違う感じでわくわくルンルン




  初鰹、焼き茄子、ピータン、青葱山椒ソース、塩みょうが







これこれ♥️

このタレが好きやねんよだれラブラブ





  小判鮫、くらげからし和え、万願寺とうがらしのソース





何の魚と思ったら小判鮫ポーン気づき


脂がのってて美味しい!!

からし和えのクラゲはそのままでも

巻いて食べてもうまラブラブラブ




  天草のウニ、甘エビ紹興酒、小丼






うにが甘いのなんのって笑い泣きハートハートハート
わかってたけどこれは美味しいわラブラブ





飲み物はすでにこんなことにニヒヒ
紹興酒は




夏の紹興酒気づき



  よだれ鶏







タレが美味しすぎて
食べ終わりたくないと思ってたら





卵黄麺を投入笑い




あぁハート
美味しい笑い泣き
さすがシェフわかってるキラキラ



  広東焼売






肩ロースと海老
ぶりぶりで噛んだら出てくる出汁がうみゃい酔っ払い



  毛ガニ春巻き







さんまの牡蠣の春巻きも大好きやったけど
カニがぎっしりのクリームコロッケみたいで
こっちも大好きや笑い泣きラブラブ



  熊本ハタ 唐辛子炒め






日本の唐辛子と中国の唐辛子やって🌶️








別の紹興酒お願いしまーす爆笑!!



  伊勢海老XO醤







見ーてー!!めーっちゃ美味しそうピンクハート

やのに記憶なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





〆は4種類から選べて悩む



真顔




真顔




全部ください真顔
あ!少なめでパー



  チャーハン







  冷やし担々麺





記憶ないけどこれが衝撃的に美味しくて
覚えてるちゅーキラキラ



  麻婆豆腐





さっきのチャーハンにかけて食べるやつねよだれ



  汁そば






1品目のスープを使ったもの
最後にこのスープは
最高笑い泣きキラキラ





デザート食べて
お腹ぱんちくりんで

ご馳走さまでしたハート


さんまの時より塩分控えやし
全てパワーアップしてて
断然こっちの方が好きハート



これだけでてきて
基本が12000円(内容でかわるかも?)
はシェフも言ってたけど
あんまり儲けなさそうやし


酒飲みの皆様
いっぱいドリンク飲んでね爆笑!!



一部は先予約あるけど
基本的に毎月1日が予約開始日です気づき
何の宣伝?(笑)




次は9月やから楽しみやぁーハートハートハート




旦那さんいつもありがとうラブラブ