こんにちはー爆笑
GWやけど
特に何もない私です泣き笑い




最近ずっとお伊勢さんに欲やねんけど
彼さんに言ったら
高いホテルか
めっちゃ狭くてシングルベッドな
ホテルくらいしか
残ってないらしく

諦めた悲しい泣


そらそうやんな
みんな連休の予定は早く決めるやんな泣き笑い



明日はちょっとドライブがてら
器を見に連れてってもらう約束して
今日はダラダラ



いろはさん的に言うと
風呂活なう♨️





ってことで



飲みキロク📝






この日の予約の時間まで40分気づき

その前にサクッと一軒生ビール









かんぱちの塩たたきと


さて次の串は何でしょう??指差し





正解は!!



「クロコダイルのタン」
でした爆笑!!


美味しいでも美味しくないでもなかった笑




2杯ほど飲んで向かいますランニング



こすだ





お料理のパターンは毎回同じやから

サクッといきます






食前酒を飲んで





白ワイン乾杯白ワイン




  海ぶどう、マスタード







  温泉卵、うに、のり






この海苔が美味しかったピンクハート




日本酒ももらって



  新玉ねぎ、空豆、淡雪塩






  カチョカバロ









ここでビール生ビール

彼さん最近途中でビール欲しがる笑い泣き



  たけのこと白ワイン









  マッシュルーム





ふわふわのチーズをたっぷりのせて
いただきますよだれ




ここで次の日本酒お願いしますールンルン


  ホタルイカ、ビーフン





パンパンのホタルイカと
いいお出汁を吸ったビーフンに
大好きな茗荷ハートハートハート


  フカヒレ





こすださんのフカヒレ焼き大好きラブラブ


  お口直しのサラダ








赤ワインもらって


  お肉



 


  タケノコの混ぜご飯






お腹いっぱいやから
少しだけであとはおにぎりに照れ




最後のジュースが
大好きなスイカジュースで嬉しかったニコニコ飛び出すハート




それでは
もう飲み始めてる人も
まだの人も


酔い夜をデレデレ生ビール