おはようございます☀️




今日はゆっちと万博記念公園の
ロハスフェスタに行く予定が
予想通りに天気がよろしくない悲しいもやもや



先週まきままさんが
万博記念公園行ってて
藤棚とかすごい綺麗で見たかったけど






「食べて飲む生ビール
が目的で行くから
地面ぬれてたら座られへんし


悲しいけど
天満行ってくる泣き笑い生ビール


飲むことは諦められへんからねキメてる



ってことで


飲みキロク📝






Modern Thai CIEL






外観撮り忘れやけど

「タイ料理???」って思うような

カフェみたいなお店キラキラ



ドライフラワーとか飾ってたし照れラブラブ

女子が好きな店飛び出すハート






シャン杯シャンパン気づき


3周年記念でボトルが安くなっててラッキーチョキ




  タイのお粥





これ美味しかったぁラブラブ

倍は食べれると思うよだれ




  生春巻









わかってたけど

やっぱりビールも飲みたい爆笑生ビール




  イカ





このイカがシャンパンによく合うよだれラブラブ
 


  春巻き










海老がたっぷりちゅーラブラブ


  玉子料理





ふわふわの玉子にホタルイカルンルン


  ガイヤーン







  グリーンカレー






ガパオ、パッタイと悩んだー笑い泣き!!
1人分ずつよそってくれて嬉しいピンクハート




この日は早い時間スタートやったから
デザート食べても
まだまだ早い時間爆笑!!







となるといつものバーへ




グラスでロゼの泡もらって




白ワイン白ワイン気づき



ここで終わればよかったのに





もう1本飲んで




帰ってまだ飲む笑い泣き




飲んで踊って


記憶がなかった次の日の朝でした真顔




夜中目覚めたら
彼さんベッド、私は床で寝てた

しかもメガネかけてた泣き笑い




ってことでまたにっこりバイバイ





彼さんいつもありがとうラブラブ