おはようございます☀️




昨日はさすがに最近やらかしすぎと思って
休肝日笑い泣き!!




のつもりやったけど


「大丈夫やって。全然太ってないし。
いいやん。ほら飲みぃや生ビール



って言われてビールのグラス受け取ったけど
そのグラス1杯とワイン3口で
(ワインも飲んだんかーい)
終了ちゅー拍手



これはもうイコール=休肝日
ってことにしていいやんな??



今日は飲みに行くけど
明後日もそんな感じで
いきたいと思います爆笑パー






ってことで


飲みキロク📝






彼さん2週間くらい外食してなくて

仕事も忙しくてイライラがMAX



(ブログはのせてる順番バラバラなのでタラー)




サムネイル

まじで爆発しそうムカムカ

美味しいもん食べて飲まなやってられへんハッ




だそうで


何軒かに電話したものの

金曜日でどこもいっぱい




彼さんが家族で行ってたっていう

鉄板焼やさんがあいてて




ステーキハウス 千加良






地元民に愛されてる老舗のステーキハウス気づき


でもあなどるなかれ!!


生きてきて一番美味しいお肉やってん笑い泣きラブラブ








それではお疲れ様の
かんぱーいっ生ビール気づき



  お通し??のお刺身とサラダ





お刺身食べたかったから嬉しいピンクハート




お肉食べるからね
サラダも重要照れキラキラ
ドレッシングも美味しいねんラブラブ



  にんにくのスープ






スープ好きの彼さんは
にんにく好きでもあるから
メニュー見て絶対頼むと思ってたにっこり



  タンシチュー






とろとろほろほろで
お箸で切れちゃう柔らかいタンよだれラブラブ




持ち込みしたシャンパンも飲む気づき
クリスマスプレゼントの1部として
彼さんにあげたやつシャンパン


  海老






お次はエビちゃん



生きてるから




ぴょこっちゅー笑

動きが可愛かったから動画で見て欲しかったのに
何回しても「禁止タグ」になって
できひんかった泣くうさぎ





身はもちろん美味しいけど




頭の部分が好きハート



  ほたて





ほたての下にはガレット気づき
めずらしーいびっくり
おいしーいハートハートハート


  ホルモン








焼野菜を食べて
この日オススメのお肉がヒレで
2人ともヒレをチョイス



このお肉がね
ヤバかった笑い泣き!!




ちょっと見ておいで







美しすぎて泣ける笑い泣きキラキラ


このお肉、某大御所芸能人のところに
送られるお肉やったのを
マスターが奪った(笑)らしい




ではでは焼いてきますよーキラキラ





この写真も相当美味しそうやけど(笑)

完全にテロな動画見る???
いや、見て???




美味しそうすぎるーーーーラブピンクハート





じゅうじゅう~




気づきもちろん赤も飲んでまーす赤ワイン







ガーリックチップスのっけてぱくっと

・・・


た、たまらーんハート


お肉のうまみと甘味がすごい酔っ払い
これ以上のお肉に出会うことは
ないかもってくらいの
美味しさ笑い泣きラブラブ

ほんでガーリックチップス
がまたうまぁーピンクハート


美味しすぎてセロトニンがだだもれ笑




もうお腹ぱんっぱんやけど
鉄板焼といえばガーリックライス





もちろん食べるやんなよだれハートハートハート


彼さんが言ってたけどほんまに絶品!!
あーんピンクハート
幸せすぎる酔っ払い





もちろん全部は食べれず
残りはお持ち帰り





お腹ぱんちくりんのくせに
帰ってからちょっと食べたちゃった泣き笑い




ってことで思わぬとこで
絶品すぎる鉄板焼を堪能できた日でした爆笑キラキラ

もちろん彼さんはかなりご機嫌になりました照れ




彼さんいつもありがとうラブラブ