おはようございます☀️




昨日はアメブロメンテナンスで
いつもの朝のブログ巡りができなくて
「あれ?何しよ??」ってなったアセアセ



いつの間にかアメブロに
依存してたみたい泣き笑い






ではではさっそく


飲みキロク📝






この日はお声掛けいただいて
ずーっと行ってみたかった焼肉屋さんへハート



生ビール飲みながら
他には持ち込みでワインとか日本酒もシャンパン日本酒生ビール




キムチ盛りからスタート気づき

苺とあんぽ柿のキムチに衝撃びっくりハッ



お肉は全部おさむちゃんが焼いてくれるスタイル


何が何か覚えてないから
写真だけいきまーす泣き笑い





お肉どーんハート




くぅ~ピンクハート
クチに入れたら溶けるぅ~笑い泣きハート







2台使って焼いてくよー笑い




うーんハート
いい色酔っ払いラブラブ








わさびに抹茶塩

どっちつけよっかなぁ酔っ払い







おっとダッシュ
さっぱり梅ダレ??もあった~ルンルン







お次はコチラのお肉ピンクハート







どんどん焼かれてお皿にのせてくれるルンルン




おさむちゃん劇場笑




こーんなでっかいお肉もピンクハート




おさむちゃんが美味しく面倒見てくれるピンクハート




あぁ、、
たまらんラブラブラブ







ずーっとクチの中が幸せで
セロトニンの分泌がすごいわよだれラブラブ




もちろんオンザライスもピンクハート







サラダでちょっとさっぱりして




刺しが入りまくりのお肉は




たまごにつけて




ご飯包んで

うんまぁぁぁぁい笑い泣きハート




ちょい厚めのお肉も間違いなく美味しいちゅーハート




ご飯食べたけど最後はクッパで〆



お腹いっぱいやけど
16:00スタートやったから大丈夫やんね???真顔






彼さんいつもありがとう照れラブラブ







イベントバナー





こないだはマーメイドスカートに合わせた
シャーリングトップス



 

 



ショーパン合わせも可愛いハート






全身ブラックでも

袖とかシースルーやから全然重くなく着れるニコニコ



最近気に入ってる

何も入らないバッグとともに笑

(お札とカードを直接入れるスタイルよ凝視)




SHEINで買ったパンプスが当たりで

ブログにのせたけど





商品番号 

左 10333094

右   12335604




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


「いつ届くんやろ??」
「外国のやから大丈夫なん??」の
不安がない(笑)楽天にも飛び出すハート