おはようございます☀️




昨日お風呂出たらすでに彼さん寝落ち


よっしゃ!!早く寝れるニヒヒって
23時にお布団入れてんけど
4時頃に彼さん起きだして
ガサガサごそごそ電気もつけて
嫌がらせかと思ったわ不安


ほんで最終的に起こされた
(理由はあってんけどね)


でも私はゆっくり寝たいねーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






飲みキロク📝





さんま黒焦げ食堂





はい。

そろそろしつこいってことは

知っております泣き笑いアセアセ




でももうすぐ閉店やからこの投稿と

ラストの今月末(まだあるんかい)まで

見守って下さい笑








  アオリイカの紹興酒漬け









こんなに細かく包丁が入ってるから
すごいやわらかい照れキラキラ



  ピータン青葱ソース






これほんまに好きハート
これさえあれば一生お酒飲んでられる酔っ払い


ちなみにビールチェイサーの





紹興酒飲んでまーすデレデレ


  鯛 雲丹 紹興酒卵黄ソース






雲丹と鯛に
卵黄のねっとりがたまらーん笑い泣きハートハートハート




全部もらっていいですかデレデレはてなマーク



  マグロ 






名前わからんけどいつもの美味しいタレのやつ気づき



  河豚 唐辛子炒め






こんな唐辛子初めて見たびっくり

ごはんがもりもり進みそうな味キラキラ






きゃーピンクハートピンクハートピンクハート

大好きな伊勢海老やーんラブキラキラ





むきむきされて





出来上がり~!!


  伊勢海老で海老チリ






これはもう贅沢です笑い泣きキラキラ
美味しくないわけがなーいよだれハート


  麻婆豆腐






ラストはいつもの麻婆豆腐笑い




あ。ワインも飲んでたらしい白ワイン




せとかやっけな??でさっぱりして
ご馳走さまでした照れラブラブ





今日ご飯食べに行くから
久しぶりに10センチのヒールはいたら
すでにふくらはぎが痛い不安


こうやってどんどん高いの
はかれへんくなるんやろな真顔真顔真顔



堪えられるかなもやもや