おはようございます☀️



夜中に雪が降ってたらしく
お家出たら
車とか木とかに雪積もってた照れルンルン



寒くてポケットから手出せんくて
写真撮ってないけど
ちょっとウキウキした気づき


ただ朝になって気温が上がって溶けたんか
地面が凍ってるところあって
滑って歩くん怖かった泣き笑いアセアセ


みなさんお気をつけくださいにっこり






にっこりにっこりにっこり




この日は阪急のバレンタインフェアへハート






コロナやから?試食ないし
つまらん爆笑




量り売りのチョコとか
なんやら買って(てきとー(笑))
予約してたチョコも受け取って







ソフトクリームタイム爆笑ラブラブ
百貨店の中って暑いから冷たいのって嬉しい!




めっちゃ美味しい酔っ払いラブラブ
ビターチョコってのが
甘すぎひんし好みやったラブラブ





その後の
飲みキロク📝は



久しぶりのココ






前菜盛り合わせは
他にいろいろ食べたかったから小サイズ




このイワシのマリネ?が絶品やったハート




スープ好きの彼さんチョイスの
にんにくのスープ気づき

にんにくを全面に押し出されてるから(笑)
躊躇したけど飲んだらうまぁよだれラブラブ

生ハムで出汁とってるねんて飛び出すハート




ビールを2杯ほど飲んで
白ワインへ白ワイン




ぐっつぐつのピルピルは海老

こっちもニンニクたっぷりで
元気になれそう泣き笑い




〆はもちろん
待ってましたのパエリア!!


旨み爆発キラキラ
お出汁を吸いこんだお米って
なんでこんなに美味しいん笑い泣きラブラブ





もうちょっと欲しくてイベリコ豚の生ハム気づき

脂が甘くて美味しいよだれラブラブ

となれば




赤ワインいっちゃうやんねデレデレ赤ワイン




ラストはプリンともう一杯ワインもらって
ご馳走さまでした照れラブラブ



次こそはイカ墨のパエリア食べたいけど

お歯黒、、、
女子とやったらいいけど
彼さんとはまだ恥ずかしいなぁ泣き笑い