こんにちは!!




たまってるから急いで続き~爆笑




「スタンドアネロ」を出てからはこちら
「ラムのラヴソング」の2号店












この日のささみちゃんは
めずらしくめっちゃビール飲んでたびっくり!!


  ラム串と羊ハラミ串




まずは定番を半分コ爆笑


  マトンロースとは半熟玉子のたたき






これ気になってたやつキラキラ
マトンでもくさみなくて美味しかったハート


  羊ホルモンのレモングラス煮込み





これは完全にエスニック!!
外国行ったんかと思った爆笑

あータイに行きタイ🇹🇭たいなぁキラキラ


  羊肉焼きしゃぶ ~塩麹 サルサソース





これ美味しかったラブラブ
でも予想外にご飯が入ってた笑い泣き

前回の反省を踏まえて炭水化物は
最後まで食べへんって決めてたのにアセアセ


ここは「ラムのラヴソング」より
もっとエスニック寄り??
好きな人にはいいけど
エスニック苦手な人には難しいかも泣くうさぎ




〆はラーメンって決めてたけど
その前にもう一軒




なんと!私がハイボールで
ささみちゃんがビール笑い泣き







お肉にマヨって最高デレデレハート
ご飯いらんけどご飯もすすみそうよだれ




そしてこうなった




かんぱーい生ビール!!

からの終電が近づいてきて




最後の乾杯生ビール




なんやっけ?なんか白いラーメン
(そのまんまやないか真顔)




餃子でご馳走さまでしたーっ爆笑



ささみちゃんの方が遠いと思ってたのに
私の方が帰るの遅かった笑い泣き
乗り換えのスムーズさの問題?か
駅から家まで遠いからかなもやもや








イベントバナー



今さらながらシアートップスを購入ラブラブ

なぜなら大好きな裏起毛タイプがあったからデレデレ



 

 



DARK ANGELさんの裏起毛は

毎年1枚は何か買ってる気がするニコニコ



 

 

 

 


600デニールでもめっちゃあったかい気づき


1200にしたら太く見えそうで

また600にするか1200挑戦するか悩み中笑い泣き




そうそうあやのんがオススメしてたものを

可愛くてよく買っちゃうねんけど

ブレスレットも可愛かったニコニコ





(何もネイルとかしてなくてすいません泣き笑い)


 

 



シンプルやからどんな服装の時も使いやすいニコニコ





ではではハナキン!!

張り切って飲みましょう生ビールキラキラ