おはようございます☀️



書いては保存。
書いては保存。
ってしてたら
だんだんめんどくさくなってきた笑い泣き



さっそくキロクに参りまする📝




✂️✂️✂️




8/27



お昼は岐阜のそばぼーろちゃんとお茶


いっぱい話せて楽しかった照れルンルン

大阪まで遠征ありがとう!!
今度は飲めたら嬉しいな生ビール






夜は天王寺


久しぶりのruruさんとデート





前回は酔っ払いで行ったから

今回は1軒目で「スタンド バルマルツ」へ




https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27116631/ 





久しぶりに会えて嬉しい~っルンルン





お惣菜5種盛りは

ヘルシーなおばんざいで嬉しいハート


こうゆうのが食べたかってん笑い泣きラブラブ





とうもろこしのから揚げ





チーズ入りロールキャベツは

喋りに夢中で食べる頃には

チーズとろーんはなかった笑い泣き





大好きな白肝ハート





最後はピーマンルンルン







からの移動


ruruさんが行ってて

美味しそうやった泉州料理のお店




「十六夜」


(「じゅうろくや」って読んでた滝汗)



https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27008598/ 






ふわふわの鱧天が最高においしいハート





タコのエスカルゴバター


ぷりぷりのタコやで酔っ払い





このタイミングでウコン注入!!





日本酒飲んで





炙りポークがおいしーいハート





最後は柔らかいひれかつちゅー

あーんラブラブ

おいしかったぁーハート




ruruさん

いっぱい話聞いてくれてありがとうございますラブラブ

まきままさんもありがとうございましたおねがいハート




このあとまさかのまだ飲みにいく(笑)





江坂に戻って


妹と妹の友達をお呼びだししまして






かんぱーい生ビール





なんか適当に頼んで





友達と指切りげんまんしたけど

内容は忘れた真顔



みなさま

お付き合いありがとうございましたハートハートハート