おはようございます☀️




今日はaikoさんのお誕生日らしいキラキラ
愛子さんおめでとうございますハート

夜に乾杯するときにリモートで
おめでとうございますの念(笑)送りまーす爆笑





ジェットコースターあんり🎢

今日も今日とて
ジェットコースターに乗車中





友達にLINE送ったら
代わりにキレてくれた(笑)



念のため後で消すけど







私もクチから産まれたかった笑い泣き









✂️✂️✂️



8/13



お昼は水の入ってないプールで
魚釣り(笑)





魚には番号をつけて

その番号にあった景品がもらえるシステム





案の定めちゃめちゃケンカ滝汗



やっぱり同じもの用意しなあかんやつやんな。。

わかってたけど

ここまでケンカなるとはアセアセ






その後残ってたたこ焼たべたり

隠れんぼしたり

パイナツプルしたり。。。





YouTubeに夢中になってるうちに

出掛ける準備




上の子に

「彼氏によろしくゆっといてな

・・・嘘やけど真顔




って見送られて笑向かうは京都



「草喰 なかひがし」さん



https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001800/ 





ちょっと時間遅れちゃったから

追い付くのに急いでたから

ドリンクの写真はなしアセアセ





1品目の八寸から手が込んでるのが

伝わるお料理キラキラ




うまく説明できひんから

ほぼ写真だけで失礼します笑い泣き





1番下の半透明のもの

緑のムースみたいなの

1番上の真ん中にある小さいもの

全部が胡瓜


真ん中のセップ茸でコクが

加わってて美味しかったラブラブ








ずっと目の前で焼かれてて

いいにおいが漂ってたぷっくりした鮎が

美味しかったぁデレデレラブラブ


頭も全部食べれる~





茗荷とか大葉とかいろんなものが入ってて

クチの中がさっぱり夏の味がした飛び出すハート





ここで目の前の釜で炊かれてるご飯の

煮えばなが1口だけ登場


みすみずしくて甘くておいしいデレデレキラキラ





見たことない大きさのじゅんさいと

ふわふわの鱈


お出汁が幸せやぁ~ラブラブ





お菓子に見えるけど

手前のグレーは鮎のすり身!!


透明の板は山椒びっくりキラキラ





焚き物に

選べるメインは天然うなぎか

北海道のアンガス牛で

もちろん半分こ







これは断然うなぎの勝ちやったキラキラ


皮パリの身がふわふわで

美味しかったハート








ここのメインディッシュはご飯


こんなに美味しいご飯食べたの初めてキラキラ

何これ?こんな違う???

もうめちゃめちゃ美味しい酔っ払いハート


メインディッシュって言うんがわかるわ爆笑




普通におかわりもできるけど





YKTKGでニヒヒ


山芋カラスミ卵かけご飯


お腹ぱんっぱんやけど頼んでよかった!!

美味しすぎるー笑い泣きラブラブ












デザートと水だしコーヒー

でご馳走さまでした爆笑



大将自らが取りにいく

山野草とかお野菜でヘルシーやけど

野菜の味がしっかりしてるし

手もこんでて

満足すぎるお料理やった照れキラキラ



お料理1品1品に話してくれる

大将のダジャレも楽しいルンルン




来年1月の予約とってたけど

さて。私は行ってるのでしょうか真顔





今日は久しぶりのいろはさんと

ゆっちも一緒にご飯ハート


早く仕事終わらんかな照れ



最後に






朝の空が綺麗やったから撮ってみたラブラブ


空だけ見たらもう秋やなぁ照れ