おはようございます☀️




前日の写真を見て記憶をとり戻す。。




そうやった



お腹いっぱいで帰ったのに
誘惑に負けて
麻婆茄子と炒飯食べたんやった滝汗



ちょっとでも摂取カロリーを減らそうと
会社まで2駅分歩いてみたけど
こんなん何の意味もないんやろな

炒飯2口分くらいしか
消費してなさそう笑い泣き



歩いて喉渇いたから自販機へ




トマジューで無駄な抵抗してみる

うん。でもやっぱり好きじゃないわ爆笑






✂️✂️✂️




7/18



「HOVEL kusayama」さんを出て
向かうは京丹後爆笑!!



お宿は



「はなれ 空遥」











お部屋に案内してくれた人に
イラっとして
お部屋の写真とるの忘れてたもやもや



日記代わりやから書いとく無気力



ここ彼さんが以前来たことあって
温泉のお湯がめっちゃいいって話てて
(私が肌弱くてアトピーで
合わんお湯とかある)


それは元カノと来たってことやん?
それは全然良いねん


自分も元彼と行ってよかった
お店とか旅館とかあるし

そもそも38歳と45歳で
わりと生きてるしな




でも案内してくれた人が


「前回はこちらのお部屋でしたね」
みたいなこと言ってきて

それって常識で考えて言わんくない?
私が前回も一緒に来た人かなんか
わからんやん

なんかめっちゃ嫌やったわぁショボーン






腹立つから浜辺はないけど
どうしても海に行きたくて





岩場におりて




大好きな海で心を鎮める真顔


あのおばちゃん嫌いやーーーーっ!!!
あほーーーっ!





海に入りたくなった彼さん

パンツで泳いではった爆笑





ちょっとしたら雨が降ってきて退散ダッシュ







お部屋のお風呂にビール飲みながらつかる



っくぅーハート

幸せやぁデレデレラブラブ



おばちゃんは嫌いやけど(しつこい)

お湯がとろっとしてて

めーっちゃ気持ちいいキラキラ

何回も入ってつるつるなった照れ





冷蔵庫の小瓶飲みほして

生ビールまで頼むやつデレデレ







お楽しみの夜ご飯は















ビールとかワインも飲んでんけど

ことごとく好みじゃなかった笑い泣き

特に日本酒が。。。



ちなみに左上の赤いのも日本酒

珍しいやんな





お部屋に戻って






いつものチューハイ飲んで





シャンパンもニヤリ



おつまみが欲しくなって

夜食にもらった





カップ麺に手を出す



でも久しぶりに食べたら

美味しいやん~ニヒヒラブラブ



しかしシャンパンとカップ麺の

組み合わせよ笑い泣き





この後軽いケンカして

ぷいって寝てたら

いつの間にか

ケータイの充電さしてくれてて

そうゆうとこは優しいニコニコ飛び出すハート