おはようございます爆笑




昨日お昼ごはんが遅かったから
夜はお腹空かず


でも飲みたくて(笑)
焼き菓子と泡飲んだだけやから
絶賛はらぺこなう笑い泣き



勝手に決めてる10時のおやつタイムに
早くならんかな真顔






ささみちゃんとの飲みキロク📝


3軒目は
「リンカーン食堂」







全てが安い立ち飲みキラキラ





スパサラ


これはちょっとハズレやったアセアセ





これは何??

ささみちゃんやからササミ???



サクッと飲んで移動!!




「〆いるよなニヒヒ



ってことでラーメン屋さんに行ったら

ノーゲストにビビって王将へ






まだビール飲む二人笑い泣き





なんか辛そうなラーメン


意外と美味しかった

(って言った気する爆笑)





から揚げハート





王将やからもちろん餃子はいるやんなデレデレ





久しぶりで喋りが止まらず

めっちゃ楽しかった照れハート





さすがにお腹パンパンで

帰路につきました気づき