おはようございます爆笑!!




昨日は映画鑑賞🎦




の前にささっと晩ご飯



阪神 「北新地とんかつ エペ」









全部大阪産のソース3種とお塩で食べる




私は茶美豚のロース170gにヘレ50g




ママはシャトーブリアン170gキラキラ





小瓶って書いてたのに

グラスに入ってやってきたプレモルで

いただきます!!





久しぶりのとんかつデレデレラブラブ


ロース1枚とシャトーブリアン2枚を交換照れ





美味しかったけど

飲んでたらエンドレスに食べれるのに


こうやってガッツリ1品やと

めちゃめちゃお腹いっぱい笑い泣き





しかもロースが気持ち悪い。。。ガーン





カツ煮とか〆かつ丼とか余裕やのに

一体なぜチーン。。





苦しくてアイス食べたかったけど(笑)

映画館にはなかったわもやもや






映画はもちろん楽しみにしてた

「トップガン」ハート





面白かったーハート

面白くてあっとゆうまやった爆笑



かっこ良すぎやわラブラブ

皆さまの肉体美がまたラブキラキラ


最後は感動で泣いて

あーラブラブ見に行ってよかったー飛び出すハート




予告でミッションインポッシブルやってて

それも楽しみ爆笑




来年はインディージョーンズもあって


ハリソンフォード79歳

トムクルーズは59歳



みんな凄すぎやろキラキラ

どんな生活してるんやろ爆笑




ってことで

今日はまた別の友達が行きたいってことで

また肝っ玉行くねんけど



しつこい笑い泣き??

もう写真いらんかな???笑