青空ビールを楽しんだあとは
通天閣へ爆笑





いつぶりかわからんぶりに来た気づき




気になってたお店は

八とりさん系列の




「ホルモン宗矩」さん





https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27124213/ 










もちろん生ビールで乾杯生ビール飛び出すハート





お通しのキャベツ食べながら




メニュー拝見下矢印





串は何が何か忘れちゃったけど












どれも美味しかったぁデレデレラブラブ




焼いてくれるのは

また可愛い外国人のお姉ちゃんで

それも嬉しいニコニコ飛び出すハート






串も美味しかったけど

グツグツでやってきた煮込みも

うまうまハート



たまごが乗ってるって最高!!



黄身を絡めて

あーピンクハートビール泥棒酔っ払いラブラブ






あともう1品食べたかったのはこれ






チレ刺し生ビール



全然くさくなくて新鮮!!


レバーに似ててねっとりしてうんまーいハート

ゴマ油と塩で優勝ラブキラキラ




ちなみにチレは脾臓のことらしい





ここで終わればいいのに

まだ時間早いし

もう1軒行っちゃいますニヒヒ