こんにちは爆笑



ちょいちょい寄付してる団体があって
ウクライナの寄付を
そこでしようとしたら
何回やっても
「入力が間違ってます」
ってエラーがもやもや



いやいや、ログインしたら
勝手に登録情報入力されるやん

間違ってるって何なん?
間違ってないからな!!
キィーーーっムキー



腹立つから一旦終了



後でもっかいやるわダッシュ






ではでは飲みキロク📝



1軒目は大阪駅ビルの「大富豪」さん
(何回も行ってるから写真はなし)



2軒目は気になってた
「夢ごりら」さん





ちょっと前まで大瓶が340円やったけど
ちょっと値上がり
 
それでも安い照れ




メニュー下矢印














頼んだものが




3種盛りやけど4種生ビール

遅い時間は3種になるらしい




ざっくざくの唐揚げ生ビール

ビールと唐揚げで幸せルンルン




天ぷら3種盛り

揚げたての天ぷら美味しすぎたデレデレ
エビ天大好きピンクハート




日本語は竹でやってきて
なんか楽しいデレデレルンルン

(後ろが汚くてすいません)



ここでいっぱいビールもらって




最近こうなりがちな
誰かと乾杯生ビール


いろんな人と喋ってて
おつまみ全然食べてなくて
(私にしてはめっちゃ少ないやん??)


このあとLUCUAのお酒買って
飲めるコーナーへ







全く記憶ない泣き笑い



記憶がないのはいつものことやけど
食べてないから
酔いがめっちゃまわって

二日酔いが
ほんまのほんまに(笑)しんどいやつやった笑い泣き




アホみたいに食べるのはあかんけど

食べへんのはもっとあかん

と思った日でしたもやもや