おはようございます☀️



私ずっと飲食店で働いてたから
爪伸ばしたことって
数えるくらいしかなかってん


で、久しぶりにつけ爪したら
(昔のつけ爪に比べて今のは長持ちするキラキラ)


めっちゃ不便笑い泣き


ピアスつけにくいし
髪の毛やりにくいし
なんなら髪の毛ガシガシ洗われへんし


昨日クリームチーズ切ってたら
爪の裏?に入ってたアセアセ


つま楊枝で取ってんけど
みんなどうしてるん??




ではでは
サムギョプサルの続き📝



韓国屋台っぽいところに行きたくて

「土井商店」さん生ビール







こんな感じで目の前で作ってて
テンションあがる!!




缶ビールで乾杯爆笑




チヂミと




トッポギを注文




現地みたーい飛び出すハート



ってルンルンしててんけど

何しろ2軒目



すぐにトイレに行きたくなって

トイレ探しの旅へダッシュ



アジュンマにトイレの場所聞いてんけど

ないねーん!!!!



いや、ほんまはあったんかもしらんけど

見つけられへんえーん



グルグルして

コンビニ行って

JR行って

最終的に地下鉄へ



危機一発笑い泣き!!

ふぅ。。。



韓国料理食べたら

また食べたくなったから

今宵も鶴橋に行ってきます爆笑