こんにちはーラブラブ



さっむーい!!!!
雪はやんだけど寒いのはかわらーん泣



はいパー
昨日は見事に休肝日に失敗笑い泣き

でもいつもみたいに
ヤラカシはないから
良しとする照れ!!



ではでは飲みキロク📝



一軒だけな!ってことで

天満 「新多聞酒造」さん生ビール




ビールで乾杯生ビール


何回も行ってるから
メニューの写真はなしアセアセ




マレーシア料理のお店やけど
お造りとかおばんざいもあるのが嬉しいルンルン




空芯菜でしゃきしゃきっと野菜補給!!




このアサリのスパイス炒めがめーっちゃ好きハート




以前は週末しか食べれなかった
海南チキンが平日にも登場!!
コロナやからかな??
嬉しいちゅールンルン




チャーハン数種類
麺系もいろいろあって
いつもどれにするか悩む~デレデレ
嬉しい悩みやわハート




麻婆豆腐食べるのって何年ぶりやろ??




おでんも食べまーすニヒヒ




寒かったから途中からお湯割りに



一軒だけって話やったけど
やっぱり一軒でバイバイは寂しい笑い泣き


ってことでもちろんいっちゃうやんなニヒヒ