こんにちはーラブラブ




昨日は初めての「美容鍼」
に行ってきた爆笑



そもそも鍼をしたことなくて
痛いかもって
緊張したけど
全然やったキラキラ



最近二重あご??
ほっぺがたるんできた気がしててんけど


施術終わったら
ちょっとすっきりした照れ


マッサージも気持ちよくて
通ってみることに決定!!


そのうち小顔になれるかなニヒヒ




今日のキロク📝は


練りものと肉豆腐好きに
ほんっまにおすすめのお店ハート


(タイトルには練り天ラバーって書いときながら
写真は肉豆腐でごめんなさい笑い泣き)


西天満?とゆうか
エロいエリアの太融寺と言うべき??か


にある

「よしたろう」さん生ビール




(中途半端な写真滝汗)




ビールで乾杯生ビール



メニューは







あと日替わり?メニューもあった


まずはすぐ出る




もやしから

まぁこれは普通やってんけど笑い泣き




煮込み肉豆腐生ビール


お豆腐だけの写真撮ればよかったって
後から後悔してんけど


染みっしみハート


めっちゃ茶色!!!!
めっちゃ美味しいラブラブ


お肉はスジやねんけど
それが美味しいデレデレ




チェダーチーズバジルソース生ビール

練りもんにバジルソースってキラキラ

もちろん食べたら
チーズがとろっと出て来るやつハート




おまかせ5種盛り生ビール




海老サイドからもハート

練り天にアメリケーヌソース酔っ払い


練り天は
注文入ってから作るから
ちょっと時間かかるけど
美味しいから
全然待てる!!


今回は
メインのお店があったから
これしか食べてないねんけど

「ばくだん」「紅茶鴨」「玉ねぎ柚子胡椒マヨ」
とか

食べたいものありすぎる!!



ここらへんで飲むこと
あんまりないけど
早くまた行きたいなぁ


誰かーーー(笑)