こんにちはー爆笑



緊急事態が終わったら
大阪はゴールドステッカー取得してる
お店はお酒出せるみたいやけど
まん防とは何が違うんやろ??





はい。晩酌はロピアの日👜


母と二人リュック背負って
電車に乗って行ってきたニヒヒ




チーズやっぱ安いわルンルン


ってことでロピア晩酌生ビール




サーモンは半分は次の日に置いといて

さらに半分は炙りで生ビール




シュウマイだけのパックはなくて
餃子とのセット生ビール





でっかくて美味しそう!!!


と思ったメンチカツは

次はリピなし笑い泣き





お寿司美味しい~ラブラブ

大好きなとろハートとろけた酔っ払い





ピザはニンニクのやつを母がチョイス生ビール



ロピアのピザは耳も味あるから好きやし

何より安い爆笑


そんなにいらんけど

3枚で999円キラキラ





サラダはマカサラ~


無理やり野菜の





もやしナムルだけ作った生ビール





琥珀で初めて





グリーン





サーモンは生胡椒ルンルン

脂のってる~!





穂紫蘇も食べる派爆笑





ノーマル飲んで





クッキーと





チーズで終わり生ビール




この日買ったカロリー爆弾





あんバタークロワッサン🥐





めっちゃ美味しかったハート


ちょっとあっためて溶けたバターがたまらん酔っ払い