おはようございます爆笑




今日はお昼から

ブログ見たり書いたりできなさそうなので

めずらしく朝投稿~



そして連続の外飲みです生ビール


梅田の駅ビル待ち合わせ


マグロのお店に行きたかったけど

いっぱいやった笑い泣き



なのでとりあえず空いてたとこに滑り込み

その後並んでたから助かった~ルンルン


「大衆酒場スタンドさかば」

18時まではドリンク180円やったハート




かんぱち生ビール




イチヂクの天ぷらは


ニッキ??がかかってて嫌やったもやもや


ただのお塩だけでいいのに。。





間違いないいかゲソさん生ビール




映えを狙って




おいなりタンいくらとウニ生ビール


イクラとウニは半分ずつにする笑





チキン南蛮生ビール


紅しょうがタルタルやねんけどこれアリデレデレラブラブ




ここハイボールとレモンチューハイを

飲む人にはお得!!!




1杯目→290円

2杯目→190円

3杯目からずっと100円


ちなみに「さしす」の系列でしたルンルン





続いては第1ビルにむかいまして


「スタンドソバサンカク しのぶちゃん」





可愛いハート





くじら推しやからくじらベーコン生ビール





蕎麦屋のかえし醤油を使った唐揚げ生ビール


3個入りやけど二人で訪問

半分に切ってくれる優しさが嬉しいラブラブ





小盛りでお蕎麦生ビール


塩でも食べれるし

食べ終わったら蕎麦湯もしてくれるルンルン


ちなみにお蕎麦は




つけ汁もいろいろあって


何回も来ても飽きひんと思う!!




ここで帰るつもりが


お店の前通ったら空いてたから


「さしす」へ


オープン当初に行って以来のさしす




芽ネギにのどぐろ





トロタクで腹パンすぎて死んだ笑い泣き




これでも一応ダイエットしてる私です。