おはようございます爆笑



晩酌記事尽きたし

のせるタイミングがなかった

京都行ったやつ




京都行く前に

どうしても食べたいハンバーガーがあって

京都から遠のいて

塚口(兵庫県)へ


「Jack's pizza & burgers」

の尼崎バーガー🍔



見てーーハート




きゃーハートハートハート

美味しいのん見ただけでわかるやんー酔っ払い


最大に大きく口開けても

口の回りがソースだらけになる大きさ!

もちろんめちゃめちゃ美味しいハート



電話はずっと鳴りっぱなし

どんどん増えてく

テイクアウトと店内待ちの列

納得のおいしさキラキラ



ではお腹がいっぱいになったところで

京都河原町🚃へ



写真撮り忘れのこの日のお目当ては

市比め神社⛩️
(漢字出てこぉへん💦)

女の人の願い事を

叶えてくれるらしいキラキラ




おみくじが中に入ってるねんけど

900円やからやってない🤣



神社が思ったより駅から近くて

時間がまだまだありすぎて

次は




久しぶりに縁切り神社へ



二日酔いと縁切るために

穴くぐってみたけど

この日以降も

二日酔いしてるから

効果はなかったみたい笑い泣き



最後に

何気に行ったことなかった




伏見稲荷大社へキラキラ




この鳥居が見たかったーー爆笑!!




ただ雨上がりで薄暗くて夕方に近づいてるし

人も少なくて怖かったから

急いでかけのぼった滝汗







頂上??到着!!


写真撮りたかったけど

何かを叫びながら

ケータイ画面見せてこようとする

変な人がおって怖くて退散🏃




再びかけ降りて



結果、天満(笑)に帰る




ラム食べて解散!



次の日は足筋肉痛やった笑い泣き



ではでは今日はハナキンっ

飲みますよ~生ビール



明日もお昼から出かけるから

コメント返せないんで

コメ欄閉じます~


酔い週末をハートハートハート