こんにちはー爆笑




今日から久しぶりのバイト
ってことで



◎注文がめっちゃ多かったお客さんのレジ
間違えてさらにクレジットをミスる

◎最後のレジ金が合わない

◎マスクしてなくてお客さんに怒られる


ってゆう夢見た笑い泣き




久しぶりのバイト頑張るために
お昼はこれ!!




辛さが怖いけど
楽しみやった
辛辛魚~👏







辛ラーメンとかプルダックに必須の
チーズも卵もないから
液体スープはちょっとずつ投入

ちょっとでも辛い🔥


でもおいしい~!
魚介粉??が良い!!


最終的に液体スープは半分くらい入れて
めちゃめちゃ辛かったけど
めっちゃ美味しかったハートハートハート

顔真っ赤の汗だくで
恥ずかしかったけど
また食べたいニヒヒ

(暑いし唇痛いしで食後に牛乳とチョコ摂取)


ゆきちゃんこれ読んで食べるとしたら
絶対スープちょっとずつ入れてな


ではでは晩酌です生ビール




かつおのお刺身生ビール

たたきもいいけど、お刺身もすき!




ほうれん草とウインナーのチーズ焼き生ビール

コンソメで味付けして
最後にチーズ

溶けたチーズが絡んでおいしい




サラダセロリのハム巻き生ビール

サラダセロリが2パックで50円やった✌️

ハムに味あるから巻いただけ




エノキとゆで玉子の鰹節サラダ生ビール

マヨネーズと鰹節とおしょうゆ

せっかくカロリー低いエノキを
マヨネーズでカロリーアップニヒヒ




タラのフライ生ビール

らっきょタルタルたっぷりハート

これで友達のお母さんからもらった
らっきょ終わり!!




晩酌~生ビール




お刺身はやっぱ日本酒🍶




タルタルにソースニヒヒ




角ではないけどハイボール





ではでは久しぶりのバイトがんばります👊