こんにちはー爆笑





今日は最高気温も最低気温も高いからあったかいルンルン

でもまた寒くなるってもやもや

…三寒四温がすぎる笑い泣き




って書いて途中まで文章作っててんけど、外出たらさむっっっアセアセ


最低気温15℃って嘘やん。


新大阪の温度計🌡️7℃やんえーん
寒いよーアセアセアセアセアセアセ





そんなわけで先週の後輩と飲みにいったとこ生ビール

まずは立ち飲みの焼き鳥やさんルンルン



天満の大富豪。




このお刺身盛り合わせ680円ラブ


お刺身単品やと250円か300円。
これめっちゃ良品的ハート

レバーはプリっとしてるし臭みもないしおいしかったールンルン



焼き鳥は大きくはないけど






2本で150円~👏

いろいろ食べれる~ラブラブ





大好きチキン南蛮はタルタルたっぷり最高ラブ
後輩はタルタル嫌いやからはいだ分私が食べる。


生ビールも280円で安いルンルン


しかも店員さんが優しくて頼んでないけど、指見てフォークかしてくれたキラキラ

神対応おねがい


美味しいし店員さんいい人やし安いしサクっといける感じで絶対また行くラブラブ
ごちそうさまでした!



その後天満方面に歩いてって高架の近く




立ち呑みナガオカさん生ビール



ホルモンにラムに餃子。
好きなんばっかハート


串は1本から。




大好き塩タンは1人1本食べたいハート

2本頼んで正解~キラキラ

サクッとしておいしいやつハート
 



煮卵見つけたら頼んでしまうラブ




餃子に
 



春菊に埋もれたお肉もおいしかったルンルン



で絶対食べたかったんは




担々麺ハート

もちろんこっちにも煮卵トッピング追加酔っ払い

山椒?がきいてる?辛いけどうま~ハートハートハート


チーズ好きやから次はチーズトッピングで食べたいキラキラ




この時後輩と飲むの久しぶりやってんけどやっぱめっちゃ楽しかった!



って思ってたら同じこと思ってたラブ




やだハート

相思相愛ハートハートハート

嬉しいデレデレ



そんなわけで今宵もバイトいってきますルンルン