こんばんわ~爆笑





週末はランチに参鶏湯食べにいってきたーハート


韓国料理と言えばの鶴橋🚃


行ったお店は「カナアン」さん。
写真とってないけど完全にただの普通の家ニヒヒ




上矢印とたん屋根的なん見える??


ほんまに普通の家やからもちろん靴脱いで入る。


ここの最大のいいところルンルン
お酒持ち込みオッケーなとこ👌
とゆうか置いてないから持ってかな飲まれへん。
やからめっちゃお安くすむ爆笑


冷蔵庫はあるからドリンク冷やせるしグラスとかお皿はセルフ。


あーほんま写真とってないの後悔笑い泣き
この家感伝えたかった。。
なんせメンバーが初めましての人おったから気遣ってアセアセ



でもちゃんと食べたもんは撮ったルンルン



パンチャン生ビール

これつまみながら飲んでオーダーしたもの待つルンルン




トマトキムチ生ビール




ヘムルジョン生ビール




チャプチェ生ビール




お待ちかねのサムゲタン生ビール
おいしすぎたーハートハートハート
鶏ほろほろでスープがほんまおいしかったラブ




優しいお姉さんがいつも取り分けてくれるハート
私は年下やのにいつも待ってるやつニヒヒ




スープ吸ったご飯がまたおいしいハート
このあとカルグクス入れてもらったのに写真とり忘れショボーン




麺食べたけど麺食べるやつ口笛

500のビール3本と350を3本にチャミスルが自分の持ち酒笑い泣き

ここで終わると思ってたけどちゃうかった



このあと日本酒バー行って(今は時短でどこも昼から開けてる)









(チャミスルからの日本酒行く??あかんやん笑い泣き)


落ち着いた店やってんけど、スイスイ早く飲んじゃって(だって食べるものちょっとやから😒)


口寂しくなって次の店へ。


写真が多いからとりあえずまずここまでニヤニヤ



明日は祝日(バイトは行くけど)やから今日は好きなお店のテイクアウトで晩酌~生ビール生ビール生ビール
みなさんお疲れサバですニヤニヤ
↑パクるやつ(笑)