こんにちは爆笑




週末~ルンルン
とは行っても明日も仕事ある笑い泣き




そんなわけでいつかの晩酌生ビール




ピザ半分生ビール

スーパーに売ってるピザにベーコン、マッシュルーム、チーズ、バジル追加ニヒヒ




マッシュルーム生ビール

ピザ用に切ってる途中でこのまま塩かけてオーブントースターで焼いたらいいやんルンルンって思ってピザにはちょっとだけのせて後は焼いた。

この出てきた汁??スープ??出汁??がおいしいハート




オクラとカニかまの白だし生ビール




切り干し大根サラダ生ビール

戻した切り干し大根に唐辛子醤油、塩昆布、簡単酢混ぜただけ。




残りもんの唐揚げ生ビール




こんな晩酌生ビール
バイト帰りやからすぐできるやつで🍴

いただきものの箕面ビールと生ビールルンルン



箕面に箕面ビールの直営店があるみたいで行きたいねんなーキラキラ
でもそっちの方に住んでる友達おらへんねんな笑い泣き


近そうで遠い箕面。
ついでに箕面温泉スパーガーデン
(大阪の人しかわからんと思うけど、メロディつきで読んでしまう(笑))
も行ってのんびりしたいな😌♨️🍶




では今日も仕事がんばりましょう💪




参加してます爆笑
良かったらクリックお願いしますルンルン