こんにちはー爆笑





ブログ書いてなかったらいつの間にか金曜日やったー!!もう週末やん!
1週間が早い~!!




明日出勤したらお昼の仕事はお盆休みルンルン
といっても飲食店の方は変わらずあるから休みじゃないけど起きる時間は1時間くらい遅くなるからいっぱい寝れるハート




そんなわけでカルグクス晩酌の次の日。




まずはアボカドのなめろう生ビール
思ったより固かったからなめろうにラブラブ


味噌 大さじ1
大葉 4~5枚
生姜 小さじ1くらい
醤油 ちょろっと
みょうが 好みで


全部たたいて混ぜるだけルンルン
魚もおいしいけどアボカドでもあり爆笑




コングクスで残った分に卵と粉末のだし入れて耐熱容器でチン!!

ソースとマヨであっさりお好み風ルンルン

青のり欲しかったもやもや





天ぷら生ビール

筍、水ナス、かぼちゃ、大葉。


古いフライパンで揚げたら衣全部底にくっついたガーン

全然おいしそうじゃない(笑)けど、筍には先に味付けしてたし、水ナスは浅漬け使ったからそのままでおいしかったハート




こんな感じの晩酌生ビール

アサヒの限定見つけてかわずにいられずちゅー



もう1種類まだ飲んでない初めてのビールあるから楽しみ~ルンルン
お酒の在庫が豊富にあると幸せハート




参加してます下矢印下矢印
良かったらポチっとお願いします爆笑