こんにちはー爆笑





昨日は初めて脱毛行ってきた!!




ずっとやりたかったけど、安くはないし、アトピーやから荒れるかもって思ってやってなかってんけど、ついにデビューキラキラ




もっと痛いと思ってた!!
特に背中とか身体の裏側?とか全然やん!!
さすがにVIOは強さ確認してもらったときに、少し痛いかも。って伝えたら風強めますねーってそれだけで全然痛くなくなったびっくり


もはやほんまにやってる??効果ある??って疑ったくらい!!
これできれいになるならめっちゃいいやんラブ




…「強い方が効いてる」って気がするのは古い考えかたなんかな笑い泣き





そんなわけで、暑くてあんまり作る気がしなかった日の晩酌生ビール




ピリ辛ゴマうどん生ビール

醤油 大さじ2
砂糖.酢.すりゴマ 大さじ1.5
水 大さじ1
ごま油 小1
鶏ガラ粉末 小さじ1/2
ラー油 好きなだけ
 
混ぜて冷やしておくだけハート

このピリ辛でビールがぐびぐびいけるハート




うどんのお供はきゅうりに死にかけ大葉巻いてめんつゆにつけてたやつ生ビール

これで大葉なくなったから業務用で買おうとしたら倍くらいの値段になってたから諦めえーん

今は雨で野菜が高いから何買うか悩むところやなぁ




こんな感じの晩酌生ビール


店長にもらったおつまみでタコの燻製食べたらめちゃめちゃおいしかったハート
これは自分でやったら買ってないから新発見キラキラ嬉しいハート絶対買うラブ
店長ありがとう!!



参加してます下矢印下矢印
良かったらポチっとお願いします爆笑