あんにょんーハート





昨日は店長が体調悪くて早く帰ったからめっちゃ楽やったーニヒヒ
気遣わんメンバーやったから暇やったけど早く時間経つやつルンルン




ラストオーダーでお客さん帰ったから早く片付いて帰るよ~!!!

…電気消そうとしたら厨房の電気はどこ??ガーン
え?どこにもないやんアセアセ
リニューアルしたときに電気の場所もかわったん?


みんなでいろいろ見たらあったよ。
なんと!!全部の電気のスイッチがあるコーナーに。。。


ちょっと!誰???ここにないです。
とかゆったんムキー




ほんで次に鍵締めようと思ったら、引き出しに入ってた鍵じゃしまらん、、、

入るけど。。まわらん。。
………。

ロッカーに戻ったよガーン
早く終わった意味なし。。。えーん







そんなこんなでこないだは唐揚げいっぱい食べたくて京橋の伊予へルンルン








もりもり食べるよ~!!!




ざんぎ盛り合わせはいろんな部位が入ってるから何かなってわくわくしながら食べるハート



鳥刺しのボリュームに新鮮さ。絶対頼むやつ。



ここのポテサラはほぼたまごとマヨやから大好物ハート



白子ちゃんもけちけちせんとたっぷりルンルン



牡蠣とネギのアヒージョ。
この時期牡蠣と白子はどこいっても食べる。




さんざん食べたくせに明太釜玉パスタたべる。




写真ではわからんけど全部がめっちゃボリューミーで最高!!

女子2人でようここまで食べたわ爆笑
さすがにここ行ったらはしごはできません!
腹パンで帰宅🏠