あんにょんーハート



昨日寝る前に辛ラーメン食べてる動画見てどうしても食べたくなったから朝ごはんに食べたら、朝から汗だくのあんりですアセアセ
でもおいしかった爆笑満足ルンルン




そんなわけで、カフェ風のお店からは全然まったりじゃない(笑)大好きな立ち飲みやさんへ爆笑






フライパンであっためたチーズかけてくれるハート




これはお隣さんがお裾分けしてくれた出汁しゃぶ。
具がなくなったら、バゲットとチーズ入れてバーナーで炙っててそれがまたおいしかった!!


ここのまぐろは間違いがないラブ


これもファイヤーして


火通りすぎちゃう??って思いきや柔らかくてうまーいハート




さっきの店とはほんまうってかわってガヤガヤ楽しいお店。

店長の山ちゃんがまたいい人でおねがい

おいしいし楽しいし大好きなお店ハート




今日は飲みに行けるから嬉しい~✨🍻🎶