こんばんわニコニコ

今日は仕事前に時間があったから本屋さんへ。

るるぶのソウルを見る👀

実は何回も行ってるのにそういう観光本見たことないから明洞とか江南とかの位置関係が全然わかってなくて、いつも自分が行きたいところをイネさんにゆって連れてってもらう感じ。

見た感想。

ご、、ごめん滝汗
こんなにバラバラやってんなアセアセ
何も考えんとゆっててごめんよーアセアセ
どこも結構離れてるのね。。
次からはちょっと(ちょっとかよ(笑))考えて言うようにします。。

いつも何もゆわず付き合ってくれありがとうラブラブ

反省\(_ _)。。。



今日の飲み屋は(笑)
今日ちゃうし、そんなコーナーでもないけど。

うにくラバーですハートハートハート

あったら頼む✨

幸せすぎるひとくちハート

からあげもね。たべちゃう。

肉豆腐も。瞬間燻製のお肉も。

魚好きじゃない子とやったからお肉ばっか食べてたけど、魚もおいしそうやったし、写真はないけどおでんおいしかったー‼️

あと単品飲み放題があるのもラブ
呑兵衛やからね。めっちゃ助かるキラキラ
2時間1000円やから余裕ニヤリ

あーイネさんと飲みに行きたいなぁ。。