今日でした✨

9月10日!!ケータイ使えると思うってゆってた日。



12時前にLINE。

からの着信📲




え!!ちょっと待って💦💦

17時くらいからってゆってませんでした??💦



あの。。

私、、仕事中です😱😱😱



お昼休憩にかけ直したら最初は出んかったけど、すぐかけてくれた😂

予定とは逆に17時まで使えるらしい。

うそやん。
まぁ確かに今日ほんまは働いてない予定やったけど💦💦

そこから10分くらい話したけど、はい。

泣きました。



ずっとさみしくて、それ我慢してたのがイネの声聞

いたときに安心してなんか溢れたんか泣いちゃっ

たわ。


ほんまは明るくいきたかったけどごめんね😢💦


そこからあっちはご両親とご飯行ってたし、こっち

は仕事でLINE。


それでも死ぬほど嬉しかった!!

入隊する時に「LINE送っててね」ってゆわれてたか

ら、独り言のように送ってて、それを見てさみしさ

をわかってくれたのか、






「優しい😂✨すき。」(笑)ってなった。



仕事しながらずっと涙目👀


明日、配属されるところに移動して、何か(何ってゆ

ってるかわからへんかった💦)が完了したらケータイ

使えるとか?




待ってます😊💓