シェア情報↓


追記↓

最近ネットで注目を集めている石丸候補

しかし下の表を見ていると、バリバリ日本外資化、宜しくない利権まみれの推進派です。

東京を動かしてみる、と言ってましたが、更に日本悪化へ、動かすという事なのか。。

ワクチン強制も推進(反対しないと言うことは、推進なんですけど)


まぁ当選したなら、増税で国民は更に貧乏になり、ワクチンで国民を消滅させていき、外国が日本にのさばっていく方向性ガチですね。


政策内容をしっかりチェックせずに、また政策内容の意味を理解しない国民が、見た目で

日本を変えてくれそうとか、誠実そうだからとか、利権を払拭してくれそうという見当違いの見方をする人が多いなら、日本は潰れて終わるしかない。

政治ではなくセミナー向きです。

現状を勉強していない国民は、騙されて、日本は終わってしまうのか。。


もういい加減騙されるのを辞めないと。

本物の政治家が日本で立たなければ、終わってしまう。

レン○、小○、石○、政策アウトだな。