私のボヤキからスタートです。
mRNAワクチンが至る所で製造され始めているようです。



こんな猛毒を日本で製造し、ゆくゆく世界へ輸出するのでしょう。
製造も然り、世界へも然り
お金のため。。

日本人として、情けなくなります。

私の母も、私の採算の忠告を無視してmRNAを2回接種し、去年、どでかい腫瘍の食道癌と診断されました。

死ぬかもしれないと言われていた長時間の手術
なんとか命からがら助かり、抗がん剤も。
今度は貧血だからと輸血

そして今年に入り、再発に二度目の抗がん剤がスタート

抗がん剤は 毒ガスが原料で無茶苦茶危険
輸血は身体が拒否反応が出ると死亡する
根本的解決に至らない手術

おそらく癌の起爆剤がワクチンだと思えて仕方ありません。突如起こったどでかい癌だからです。

抗がん剤は二度目が更にキツくなり、抗がん剤の副作用で亡くなるリスクが上がります。

医療と言う名の元で、病を作り、治さずに更に病を作り、更に悪化させて、死亡する

病と一生の付き合いと言って、薬をあれこれ飲ませ続ける医者は、病気の原因も治し方も分からないから、近づかないことだと言いたい。

そんな医者なら、山ほどいる
教授よりも、医学博士の資格がある医者に相談したほうがよほど良いです。

無能な医者に言ってやりたい。
基礎医学をもっと勉強しろよ!と。
治らないといいながら、薬しかいかない医者は、医者やめた方がいい。

病院がでかいだけで、本当に病気を完治させてる医者は、どんだけいるのか。

mRNAのワクチンのリスクも知らずに、どんどん推進してる医者 
後で後ろ指さされる前に、医者やめたほうがいい
医者でありながら勉強不足は自己責任

無知は罪
あの世に情状酌量の余地はなし

世の中こんなザマだから、国民1人1人も健康や自然環境とリンクさせて意識をあげて勉強しないと、こ○される世の中

詳しい情報先↓