自国通貨のある国は 自分の国でお金を刷っても借金にはならない。 


  そしてお札は 発行券 券です

金(キン)という 現物ではないのです。
金を持ち歩くには 重たいので
代わりに券というのが生まれた

もともと 紙幣は 紙切れです。

発行券を 発案したのはロスチャイル○家です。

発案者です。

日本は昔から 大判小判と言って 金を使っていました。
日本は 金の資源が豊富でした。

錆びることもないような輝きを放ち続ける金です。
黄金の島 ジパング

もう一つここに付け加えると、
日本は 太陽に照らされ麻が広がり光り輝く島
ジパング なのです。

未だに治療目的で麻を使用する際の特許は日本で申請されています。

麻🟰悪い これも真実を逆さにされてしまいました。
戦後GHQが日本の麻を 焼き払い尽くして、日本から麻を無くしてしまいました。

麻は衣服や布(着物手ぬぐいの文化もその理由です)
そして ガソリンより超燃費のいい オイル作ることができる

つまり 皆んなな準備次第で、依存から脱却に向かい、本来の日本に戻るチャンスはいろいろあります。

古くから日本にあるもので、
日本人は独立できます。

野草も薬になり
自然の日本の伝統食こそ
病を癒す手段になります。

ワク○などは 自殺行為です。
人の考え方は様々でも 体は悲鳴あげます
これは共通して。
頭で考えることと、体は一体ではない

体のこと 心のことは 必ずしも一体じゃないのです。

思うことと真実も 一体ではない
見え方🟰真実ではない

理由はいくつかあり、重なっていますが、
ほんとうの真実は 一つ です。

習慣や価値観が大きく依存に傾いてしまった日本でも 健康に幸福に生きていくことは
日本にいてこそ 日本の伝統や文化

そして先人の人たちが残してくれた知恵
があるから出来ること。

顔認証だなんだとなろうとも 他の選択肢が残されているわけです。

そんな狂った社会になるなら、捨ててしまってさっさと準備を始めた方がいいと
そのような 活動も いくつか存在します。

しかもそのような活動を、若い人たちが始めていること。
とても喜ばしいです。
学歴とお金に偏らない生き方は、これからくる大難の強みとなります。

不便だからこそ、有り難みが分かり、
こなしていく事で 人間は内から磨いていくことができます。

綺麗事でなくて、
すぐ弱音を吐いたりせず、苦労は買ってでもしろ。
しんどいのが嫌なら、どうしたらやりやすくなるか考えよう。
子どもの頃から、私は自分に言っていたことでした。

だから社会にでて、役に立つこともあったと思います。

しかし、お金については、無頓着で、欲がないというか、働くことはわかりますが、稼ぎ方は知らなかった。

だれも 教えてくれて無かったことに 大人になって気付きました。

働いても働いても キツイわけです。

なんで?

日本には 儲けるシステムがほとんどありません。
時間🟰お金 の豊かになれるシステムは殆どない
挙句に緊縮財政に増税 社会保障の切り捨て

派遣は 地獄の雇用です。

保証しなくていい すぐクビにできる
だから 在庫扱い

竹○ヘイゾウは ガン ですよ
ガンを作ったのは 小泉

そういう深刻な問題に日本人が知って
ぶら下がらないようにしないと

今 ぶどうの様に組織化してますよ。

今の改革は破壊を意味します
今の拡大倍増は
裏を返せば日本を縮小と倍小です

立派なのは 名前だけ 
単なる日本衰退と売国です

海外は日本のお金で豊かになっている国が何ヵ国かあるのですよ

なのに なんで日本人は ドンドン貧乏になるのか?

お金は汚くもやましくもないのに、日本人に先入観もたせて、貧乏にさせようとしてる。

だけども お金について理解できていないと、
お金に 依存の強い人や
お金によって動いてしまっていることも多くありますから、準備をできていない人が圧倒的でしょうから まずは お金の問題について

仕組みを理解していないと、日本国民、貧乏まっしぐらです!

一部が持っていても稼げても、日本全体は豊かにならない。

国民1人1人が豊かにならないと、日本は豊かにならない。

財源 国の借金の仕組みについて、分かりやすく解説されています!


シェア情報↓

そして中○ファーストになってしまったアメリカの現状です↓