シェア情報↓
追記↓
母乳というのは、
赤ちゃんに最大に栄養を与えようとする、母親に備わっている機能、本能から
母親の血液を濃縮させて、母乳として子どもに与えられる栄養なのです。

コロナワクチンの成分は部位に留まらず、全身に散り、また血中にも入り込みます。
Spikeたんぱくがありますが、自らの栄養素を使い、増殖を続けていく非常に危険なのです。

このワクチンは実験段階にあり、成分や量が全て一定に接種されているかというと、そうではありません。

そして 具体的な内容は非公開。
各国の専門家などが各々で成分を調べたり、またそれらに関する論文の情報が発信されているなど、正式な情報は公開されていません。

なので 安全という 結論は全く出ていないために、治験段階であるのが、このコロナワクチンです。

安全だという 結論は出ていません。
それは 治験段階だからです。

母乳をあげるお母さんや妊婦さん、本当に心配ですね。

政府やマスコミが、リスクを説明せずに打てとばかり、言っています。

総理大臣やら利益優先の専門家とやらがメディア、打て打てと言っていますから、
リスクの話しが埋もれてしまっています。

恐ろしいことなんですよ。。
こんな恐ろしいことが 平気でまかり通ってます。
併せてこちらも↓