今週末から来週の予定です。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。



少しだけ予定変更になりました。

いろいろとやってみよう、好きなことやってみようジカンが12日の13:00〜となりました。


おやすみが多く、申し訳ないです。

お盆前はやることいっぱい。2件分のお盆の準備。


今週は夜の予定がたくさん入ってて、流石にちょっとお疲れな感じです。


なんとなく疲れてるなとわかるので、しっかり休養ですね。


明日はにしこりさんの整体の日です。







昨日は研修会。
特殊詐欺の話でしたが、今日も新聞にのってましたのね。お勉強になりましたよ。