8月のカレンダー | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。



カレンダーができました。


今月はお盆があるため、お盆休みいただきますが、今年は、14日にまったりさんに入ってもらいます。

お盆に、カレーいかがですか?


11日と12日ですが、またまた好きなことやりましょうジカンにしようかなと思ってます。


今月は変化に驚かず、受け入れていこうという月になりそうです。なにが起こっても、なんとかなるかという気持ちで!



明日は、れんぽさんのマクロビランチの日です。

どんなメニューになるのか楽しみですね。

ドリンクはアンネイ担当となります。


今日は嬉しいことがあり、happy気分です💕


みなさま、8月も無理をせず、がんばりましょうね。