今朝は素敵なメッセージから始まりました。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

朝1番で素敵なメッセージいただきました。

とても嬉しいメッセージ💓

誕生日ではありませんよ。


1日1日を、素敵にすごそうと心に誓いました。


今朝は朝からボランティア。

小学生の見守りしました。




午前中は用事がありまして、午後からの営業。


夜の色鉛筆講座は、棚を塗りました。




自由に塗っていいのに、鉛筆がなかなか動かない✏️


つくづく、応用効かないな〜と思うのでした。




でも、楽しいひととき。



明日はyuuriさんの鑑定日です。