6月はスピードについていけるか⁉︎ | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

予定満載の6月が始まりました。


今日はまったりさんのカレーの日。

グリーンカレーはちよっと刺激的でしたよ🍛


そして、今度の日曜日。9日です。

まったりの風花さんのライブあります。

カレーはマッサマンカレー!


ココナッツミルクとナッツの甘さと、少しの酸味と、おいしい程度の辛味があるチキンカレーです!

ココナッツミルクベースなのでまろやかなカレーです。


カレーをいただきながら、お茶とスィーツをいただきながら、綺麗な歌声をお聞きください。



明日はきさんじぃさんの整体と楽健の日です。

月に一度のメンテナンス、みなさん楽しみにしておられますよ。

カフェはお休みです。


夕方は商工会女性部の総会とピザ作り。

アンネイから、コーヒーをお出ししますが、今回は、黄泉比良坂ブレンドのコーヒーをご準備します。


7日金曜日は骨盤整体の日。カフェやってます。

8日土曜日、ヨガとマクロビ。

午前ランチ付き、1名空きあり。

午後お茶付き、2名空きあり。


どんどん進んでいくスピードについていけるか?わたくし。休みもしっかり取りながら、がんばりましょう!






紫陽花。カシワバアジサイ、おかめアジサイ、隅田の花火。