母の日の日曜日 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

今日は母の日。


母には少し前にお花をプレゼント。

昨日、ちょっとした集まりをして、特別なこともなく、母の日を終えました。


今日は朝から雨。身体を休める1日としました。

また明日から予定が満載なので、休める時はゆっくりと。


読みたい本も読みました。




先日、亡くなられた星野富弘さんと三浦綾子さんの対談の本。


山陰キラリに載っていた井田幸昌さんの記事。


少し身体を休めることができたので、さあ明日からの仕事がんばりましょう♪


13日月曜日 心桜さんの音叉ヒーリングの日。

14日火曜日 色鉛筆で学ぶ塗り絵講座。モチーフはパフェですよ。

15日水曜日 まったりさんのカレーの日。




16日木曜日 金継ぎしてみます。

17日金曜日 13:00〜貸し切りです。

18日土曜日 11:30〜ボードゲーム時間。

19日日曜日 10:30〜気学*運活カフェ。


気になるものがありましたら、お問い合わせくださいね。お待ちしてます。