色鉛筆を楽しむ会✏️とお知らせいろいろ | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

このところ、ずっと予定が入っておりまして、ご案内、ご報告もままならず、ブログもなかなか書かずにおりました。


そんなこんなで、ゴールデンウィークがすぐそこです。


今日は、色鉛筆を楽しむ会。

新しく参加された方も、とても楽しかったと言ってくださいさって、なんだかほっこり照れ




じっくり集中した後は、おしゃべりタイム。

ゴールデンウィークの話しになり、出かけるのも人が多くて大変よね〜というご意見もあり、5月4日にアンネイで開催する、ライブをご紹介しました。近場で楽しみましょう♪ということになりました!




5月4日、ライブを行います。

キッチンカーもやって来て、お食事付きなんですよ。


懐かしの曲を聞いたり、歌ったり、楽しみましょう♪♪


そして、明日はアイアルジカン。


あさって、水曜日はまったりさんのカレーの日に出張お花屋さんmamaniwaさんが来られます。

初めて来ていただくお花屋さん🌸

楽しみです!






いろいろあります。

よろしくお願いしますニコニコ