まだまだ寒いです。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

19日、20日、21日とお休みさせていただきます。


明日は春分の日。

水曜日なのでまったりさんのカレーの日でしたが、イベントに出店される予定。からの、急遽出店できなくなったとのことで、残念ながら、明日のまったりさんはお休みです。


アンネイ店舗もお休みです。


21日も役員会で貸し切りになるためお休みさせていただきます。


今夜はなんだか雷とあられ?が降ってきてました。まだまだ寒い日がありますね。

体調に気をつけて過ごしたいです。



明日は、息子の誕生日でした。

お彼岸なのでお墓参りもしましょう。

恵方参りも。

雨の予報ですが、ひどくなりませんように。