3月に入りました。そして今週の予定です。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

豆腐作りも無事終わり、次回の予定も決まりました。

4月13日土曜日です。ご予約承ります!


今日はずっと雨降りで気温も上がらず、寒かったり暖かくなったりですよね。


昨日、月曜日は、誕生日が私と同じ方と近い方とでちょっとした誕生会になりました。




ちょっとしたことで、しあわせを感じますね🩷


今日もお友達とおしゃべり。

いわゆるママ友で、子供が同級生。そして2人とも今月が誕生月。


子供が生まれた時からのお付き合い。息子、娘さんもいい歳になりますね。


いつも話しは尽きないです。




さてさて、明日はまったりさんのカレーの日。

ニラたっぷりのドライキーマカレー。




7日はきさんじぃさんの整体と楽健の日。

カフェはお休みです。


8日は骨盤整体の日。


9日はyuuriさんの天侑術の日。満席です。


10日ははっしーさんの宿命鑑定の日。


今週もよろしくお願いします!