幸せの玉子の日でした。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

大寒玉子のお渡しができました。

昨日と今日で、たくさんの方に玉子お渡しすることができました。


今日もノボリをみて、入って来られるお客様もおられました。


とりあえず、無事終わりました。

また、来年ですね。




お客様が持ってきてくださった水仙。

ちょうど玉子のようだわと思いました。

とても良い香り💛


さて、明日からの予定です。


22日月曜日14:00〜  色鉛筆を楽しむ会です。

今年も、少しずつ先生の本を進めて行きます。


23日火曜日 都合によりお休みさせていただきます。


24日水曜日 まったりさんのカレーの日です。


25日木曜日 通常営業


26日金曜日 午後からの営業となります。


27日土曜日 ヨガとマクロビの日です。


28日日曜日 貸し切りとなります。



おばあちゃんの調子がいまひとつ。病院通いが続きます。