2023*09*30 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

9月が終わります。

2023年の私の夏も終わります。


2ヶ月半のかんべの里への出張カフェ。

暑い暑い夏を乗り切りました。途中でダウンした日もありましたが、走り抜けました。


ブログも書く余裕もなく、お店ではいろいろとやっておりましたし、プライベートもあれやこれややっておりました。


総じて、楽しい夏でした。


明日から10月です。あと3ヶ月、これまた仕事もいろいろあります。お店でのいろいろ、またこちらでもお知らせいたします。


プライベートも盛り盛りです。


明日カレンダーを出しますね。


とりあえず、明日からの1週間


1日日曜日 プリザーブドフラワーレッスン

2日月曜日 13:00からの営業です

3日火曜日 休業いたします

4日水曜日 まったりさんのカレーの日

しばらくの間、水曜日はまったりさんのカレーの日となります。

5日木曜日 きさんじぃさんの整体&楽健の日(カフェは休みです)

6日金曜日 プリザーブドフラワーレッスン

7日土曜日 15:00までの営業です




お友達が送ってくれた、昨日の中海と満月、うっすら大山。