アボカド | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

良い天気だった本日、日曜日。


ご近所さんへ、お食事の配達を頼まれたり、おばあちゃんの用事をしたり、あっという間に1日終了でした。


おばあちゃんが、知り合いの方からアボカドをいただいたようですが、食べ方がわからないので、私にくれました。


渡す時に、「これは何ってものか?」と聞くので

「アボカド」と言ったら、「アドガボ?」


「違うよ、アボカド」と言っても、おばあちゃんは言えない。


何回も繰り返し教えてあげるけど、返ってくるのは「アドガボ」その繰り返しが面白くて、何度も言ってもらいました。


結局、言えずに終了。なんてことないやりとりが妙に可笑しくて、平和でした。



さて、明日からまた1週間が始まりますね。


10日月曜日、通常営業。


11日火曜日、yuuriさんの鑑定の日。11:30〜14:00までの間で予約できます。予約無しでも大丈夫です。


12日水曜日、お休みさせていただきます。


13日木曜日、骨盤整体の日。午前中、体験できます。


14日金曜日、通常営業。


15日土曜日、ヨガとマクロビの日。今回は都合により、マクロビランチではないですが、お楽しみランチとなります。午前中2名、午後2名の空きがあります。




今日も1日、お疲れ様でした。