やっとやっと開催できました。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

今日のイベント、どうなるかと思いましたが、無事に開催。


骨盤調整、筆跡診断、マクロビランチボックス。


駐車場が1番心配でしたが、始まるまでになんとかなんとか、自力で雪かきやりました。


始まってからは一日中賑やかで、久しぶりに人と会い、あ〜仕事した!って感じでした。


そして、あら明日は30日。

もう1月も終わります。



そして2月の予定もいろいろと入りましたよ。


20日火曜日、若林先生の絵本を使って、塗り絵を楽しむ会、開催。

この日は夕方から本講座もあります。



そして、婚活応援団。

縁ドレスカフェ、復活。18日19:00から開催します。

詳細は決まり次第お知らせいたします。




マクロビランチボックス。

少し食べちゃってからの写真。いろんな味が楽しめました。

マクロビ初めての方にも食べていただきました。

春になったら、スペシャルランチします🎎お楽しみに💖