今週はどうにもこうにもなりませんせでした。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

まだまだ、駐車場の雪かきは終わってませんが、明日は予定通り、ヨガとマクロビ開催いたします。


明日も寒そうですが、身体をほぐして、気持ちをゆったりとさせて、そしてそして、お楽しみのマクロビランチをいただいてください。


いろいろと予定を中止するのも、実行するのもその時の判断。講師の方、主催者の方が決められる。


そして、自分が動けるか、動けないか、動かない方いいのか。今回、いろんな場面で思うところでした。


ほんと雪道でハンドル取られ、ドキドキもしましたし、中止も開催もどちらも有りでした。

コーヒー配達の会も中止。夜ヨガ、ニットカフェはこちらがお休みにしました。


しかし、今日も商工会でのセミナーは開催でしたので参加してきました。


明日も開催決定ですが、無理のないように来ていただきたいですね。


あさって、日曜日は単発のイベントが一緒になりました。骨盤調整、筆跡診断、マクロビランチボックスのスペシャルな日、開催予定です。日曜日も引き続き、お気をつけてお越しください。