昨日はマクロビランチボックス、今夜は今年も継続のニットカフェ | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

今夜はニットカフェ。


今年も、ニットカフェの皆さま、編み物を楽しんでおられます。


ちょっとおしゃべりしながら、それぞれの作品を編んでおられます。


月に2回の編み物、今年も続きます!



昨日は、マクロビランチボックスの日でした。

お持ち帰りの方、お店で召し上がられる方、どちらもありました。




たくさんの種類のおかず。

満足のランチボックスでした。


そして、またまたコラボのお話が決まりそうです。楽しみにしてくださいませ。



今日は、このブログを見てくださってるお客様がいらっしゃって、少しお話しさせてもらいました。


お店の情報をも少しわかりやすくしようと思いました。情報発信大事ですね。


明日は通常営業。

あさってはきさんじぃさんの楽健の日、カフェはお休みです。