本日お休み、明日は営業です。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

本日9日日曜日、お休みでした。


明日10日ははっしーさんの筆跡診断の日です。カフェも営業しております。


明日はこちらではとんどさんがあるので、

お正月かざりなど持って行っておきました。


お花はまだまだ元気なので、もうしばらくは飾っておきましょう。






それにしても、このところそれほど気温も下がらず、なんとなく過ごしやすい日が続いてます。


去年の今頃は気温が下がって水道が凍結したことを思い出しました。


まだまだこれからが寒さの本番でしょうか。とにかく体調気をつけたいと思います。


昨日の夜は急に予定変更になりぽっかり時間が空きまして、さて、何しようと考えてましたが、何もせず身体をしっかりと休めました。


さあ、明日から動きましょうね。